釣り・バイク・車!!

 

わたしには

バイク 車 釣り 熱帯魚 などの趣味があります!!

 

 

最近はあつくなってきたので釣り日和ですね😆先日は静岡の用宗漁港にサバが回ってきていると情報をもらい直行してサビキ釣りをしてきました。10センチくらいの小さなサバがたくさん釣れました!😍小さすぎたので全部リリースしましたが、とても楽しませてくれまして。

また成長したころに釣りをしに行きたいと思います。

釣りは主に海でエギング、ショアジグ、穴釣り、サビキ釣りなどなどやっています。

今とてもやりたいのはアジングです😋🐟お金がたまったらタックルをそろえていこうと思います。

ですがどこで釣りをしていいのかわかりません。

最近は環境や釣り人のマナーの問題で釣りをできる場所が減ってきています。家を出てすぐ目の前に釣りをするところがあればいいのですが、、、

ゴミは持ち帰る、出さないようにするなど最低限のマナーはしっかりとやって気持ちよく釣りを楽しんでいきたいと思います。

また何か釣れたらブログに残していきたいと思います。